ニットポンチョ


オフタートルや贅沢に使われたニット生地が暖かなポンチョ。
細身のパンツと合わせてスマートに、
ミニ丈のワンピースやスカートと合わせて裾から見えるスカートのフリルをちら見せしても可愛いですねv

伸縮がきく生地なので、ベアトップワンピースやハイウエストスカートとしても着られ、
様々なコーデが楽しめる一着ですv

ポンチョと言ったら、昔出たミリタリーポンチョがありましたね。
ループなモチーフが好きなので欲しかったのですが、思いは届かず…。
そこで落ち込んでいた時に発売のアナウンスが出たのがこのポンチョ。

Na+Hのお洋服はコレクション系に限らず、極少数生産のお洋服も度々あります。
残念ながらご縁に恵まれなくても、こうして別のお洋服と出会える事もあり、
そう言ったお洋服との一期一会のご縁を楽しめるブランドでもありますよね。



inserted by FC2 system