別珍フリルケープ('14A/W“Fairy Tail”)


フリルいっぱいで別珍生地が高級感あふれるケープ。
寒い時期に此方の愛らしいケープで可愛く防寒対策を。
頭がすっぽり隠れる大きなフードが付いています。

フード被った状態


Na+Hから久々にケープが出て、大変胸がときめきました★
ニットケープが出て以来のケープだったのではないでしょうか。

これまで出てきたケープはシックなデザインが多かった為、
このように可愛さが詰まったケープは此方のケープが初めてだったと思います。

寒い時期にベビードールや裾が広がるタイプのワンピースで着飾った際に、
コートと一緒に此方の別珍フリルケープで可憐に暖かく過ごしたいですね♪


inserted by FC2 system