編み上げコルセット


中心にある編み上げが目を引くコルセット。

胸元アップ

胸の上部分にある細かいチュールのフリルが甘すぎない可愛さを演出。

ウエスト部分アップ

大ぶりのフリルが苦手な方にも着やすい、落ち着いた華やかさ。

さてこのコルセット、オークションを通して手に入れたものの、いつの時代のコルセットか分からないのです。

前に似たデザインのコルセットはありましたが、胸元のフリルがないコルセットだったり、
腕を通す部分があったり編み上げのデザインが若干違うコルセットのですよね。
Na+Hのコルセットはいつの時代のものでも、それぞれにしかない良さがあって大好きなのですが、
このコルセットは今まで通販サイトでも見た事がありません。
まさか店舗限定の一点物だったのでは…と想像しております。

どなたかこのコルセットの事をご存知でしたら、お教え下さいませ。


inserted by FC2 system