合皮ワンピース


この頃流行りの…で始まる主題歌でお馴染みなヒロインを彷彿とさせるワンピース笑
Na+Hのワンピースは可愛かったり、エレガントだったり、頽廃的だったりしますが、
このワンピースは完全にフェティッシュ面に特化したワンピースですね。
アンダーグラウンドなイベントで着て行きたいですね。。

胸元アップ

挑発的なデザインで敷居を高く感じがちですが、
三角ストールやジャボタイなどで胸元を隠せば一歩踏み出せます♪

背面アップ

編み上げでウエストを絞れますが、
このワンピースに編み上げがあると、更にハードなお洋服になりますね…!
可愛い・甘い、と言うよりもかっこいい・辛いお洋服です。
媚びない魅力が詰まっていると感じますね…。


inserted by FC2 system